貯湯槽、熱交換、膨張タンクのラッキング【最高にカッコいい】

今回は貯湯槽などの保温、ラッキングの施工事例です。

最高にカッコいい 以外、特に何もありませんが仕上りが綺麗なので見て頂けたら幸いです。

目次

貯湯槽などの保温前下付け

あまり写真がないですが、施工前と施工途中になります。

上からみた状態

下付けはマイティーロールで50㎜+25㎜の15㎜

配管周りの保温

HIは他業者さんです。

うちの会社はC工事で入りました。

太陽光パネル周りの配管の保温

貯湯槽、熱交換機、膨張タンクなどのラッキング

ここからはザっと画像を載せていきますね

曇っている写真もありますが、雨が降ったりしていたので、ご了承ください。

難しい部分も多いですが、めっちゃカッコよく、綺麗に仕上がっています。

施工後の定期的なメンテナンス時も、保温業者が立ち会わなくてもいいような役物の仕上げです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次